ネットワークビジネスのイメージが良くない我が国日本! - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?



ネットワークビジネスのイメージが良くない我が国日本!

私がネットワークビジネスを始めて数年が経ちます。

ネットワークビジネスを始めた時と現在のネットワークビジネスイメージを比べて

みると、あまり変わらないです。

それも悪いイメージを持たれている方が多いです。

「怪しい!騙される!」といったイメージを持ってる人が多いです。

中には、ネットワークビジネスを否定しない、あなたが信じて行っているなら

いいんじゃないって人もいますが、自分はネットワークビジネスはやらないって

人もいます。

ネットワークビジネス イメージ

なぜ、我が国日本は、こうもネットワークビジネスに対して悪いイメージ

持つ人が多いのでしょうか?

ネットワークビジネスの発祥地であるアメリカでは、ディストリビューターとして

成功している人が数多くいます。

では、日本はどうでしょうか?

日本では、企業や個人のサクセスストーリーが語られることは殆ど無く、

金だけを集めるネズミ講や押し売りや詐欺を行う悪徳マルチ商法の被害だけが

報道されてきたと言う歴史があります。

そのため、ネットワークビジネスはねずみ講、悪徳マルチと言うイメージが定着

してしまいました。

アメリカでもある程度のトラブルはあると思います。

しかし、アメリカではネットワークビジネスは「成功者を産む」というプラスイメージ

持つ人が多い、日本では「被害者を産む」というマイナスイメージを持つ人が多いと

思います。

国民性の違いがここに大きく表れているかと。

 

インターネットが発達し、世の中はグローバルの時代に突入しています。

通常のビジネスも日本だけを考えては、生き残れなくなってきいます。

これまでの日本的な考え方だけでは、ダメな時代になっています。

この流れがネットワークビジネスの方にも良い影響を与えてくれたらと思います。

ネットワークビジネスイメージアップ。

それは、私の様に今現在、ネットワークビジネスを行っている人がクリーンにビジネス

を行うかが重要かと思います。

そして、多くの成功者を世に排出することが我が国日本でのネットワークビジネス

イメージアップにつながると私は考えます。

【 クリック→ 】ネットワークビジネスで成功するための方法がここにある!



あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
