消費税増税分をネットワークビジネスで稼ぐ! - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト


消費税増税分をネットワークビジネスで稼ぐ!

増税まで1ヶ月をきりました!】

今すぐ月収・年収アップするための行動を始めて下さい!

 

2014年4月から、消費税が8%まで増税されるます。

そして、段階的に10%まで引き上げるとまで言われています。

本当に厳しい時代がやって来ましたよね。

みなさんにとっても、耳の痛い話だと思います。

なぜ、こんな耳の痛い話を改めてしているのかと言うと、それは、収入減時代に

対して、しっかりと準備をしておかないと、とても大変なことになるからです。

今後数年間で年収650万円以下の人は、まるでダムの放水のように、下流層へ

流されていくと思われます。

3年半で、600万円合った年収が300万円程度になってしまうこともあるってことです。

収入格差が広がります!!

ネットワークビジネス 増税

そして、消費税増税の影響で使えるお金がないって悩む人が、とても増えるように

なります。

これは、

・GWや夏休みの旅行

・家族でたまに行く美味しい食事

・ボーナスで購入していた買い物

など、そういったちょっとした贅沢することさえもできなくなります。

 

お金の問題が常につきまとい、家庭をはじめとする人間関係がギクシャクし、

お金の問題が原因で離婚に至ってしまう人も、これからもっと増えると思われます。

そして、東南アジアをはじめとする新興国の国民はドンドン豊かになり、日本人は

ものすごいスピードでドンドン貧しくなります。

このまま、流れに身を任せるしかないのでしょうか?

いいえ、そういった未来を回避することは可能です。

個人で稼ぐ力を身に付ければ良いのです。

お金が足りなくなるのなら、それを、別の方法で補えば良いわけです。

それに、これから先の時代は、会社に依存することなく、自分で稼げる力を

身につけることが必要になります。

私はその方法として、ネットワークビジネスを選択しました。

ネットワークビジネスで、消費税増税対策を!





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
