ネットワークビジネスの商品はビットコインで買えるの? - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの商品はビットコインで買えるの?

世間を賑わしているビットコイン

サイバー攻撃で巨額のビットコインが盗まれ、2月28日に破綻したマウントゴックス社。

そもそもビットコインとは何なのか?

ビットコインの誕生は、2009年。

インターネットで利用できる仮想通貨で、ナカモト・サトシと名乗る人物が書いた論文に

基づき開発されたと言われています。

特徴は、安い手数料で休日も国際送金ができること、ネットショッピングでも使えること

です。

米欧を中心に急速に普及していて、日本でも実際の店舗で使えるところが出始めました。

ビットコインは、私設取引所で円やドルなどの実物通貨と交換して入手します。

また、ビットコインを実物通貨に交換することもできます。

ネットワークビジネス ビットコイン

このことが、普及した要因です。

株などと同じで、交換レートが存在します。

そう、レート見ながら、売買することで儲けるってことです。

ただ、交換レートの動きは激しく、1ビットコイン=1000ドルを超えた時期がありました

が、今は500ドル前後まで落ち込んでいるようです。

また、ビットコインを作り出すこともできます。

このことを「採掘」と言います。

パソコンを使ってビットコインを採掘することが出来るようです。

海外では採掘のためだけのグラフィックボードを売っていたり、このためにパソコンを

自作する人もいるそうです。

ただし、流通量には上限が設けられています。

電子マネーやポイントとの違いは、発行する企業がその価値を保証するかどうかです。

ビットコインは発行者や管理者が存在せず、通貨としての価値は保証されていません。

マウントゴックス社の破綻で、114億円相当のビットコインが消えたそうです。

怖いですね。

仮想通貨と言うよりは、証券ですよね。

また、裏取引にビットコインが使われているとも言われています。

【参考サイト】
時事ドットコム:【図解・経済】ビットコイン、安全性は?ビットコインの入手と使い道(ニュースを探るQ&A)
http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_eco_news-qa20140226j-05-w370

 

私が知る限りでは、ビットコインネットワークビジネスの商品を買えるってのは

聞いたことはありません。

でも、このビットコインを用いたネットワークビジネスもあるようです。

商品自体が仮想通貨ってことでしょか?

実態がないビットコインが商品ってのは、ちょっと怖いですね。

一歩間違えれば、ねずみ講になりそうな気がします。

ネットワークビジネスをやるなら実態がある商品を扱った方が安心です(^^)

 

オススメ! → ネットワークビジネス成功の極意





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。