ネットワークビジネスでの月収っていくらなの? - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト


ネットワークビジネスでの月収っていくらなの?

ネットワークビジネスで得られる月収っていくらですか?と言う質問をもらうことが

あります。

私はこう答えます。

「サラリーマンじゃないんで、いくらもらえると言う保証はありません。頑張って、

成果が出ただけ報酬(月収)が得られます」

ネットワークビジネスと言うは、自営業と同じです。

ネットワークビジネス 月収

サラリーマンの様に決まった金額を決まった日に給与をもらえると言うものでは

ありません。

何もしなければ収入はなし、一生懸命活動しても成果がなければ収入はありません。

これは、自営業でも同じことが言えますよね。

では、ネットワークビジネスと自営業の違いは何か!

それは、権利収入があるかないかです。

組織が大きくなり、強固になれば、この権利収入が安定して月収になります。

ネットワークビジネスをやっている人は、安定した権利収入を得るために頑張っています。

でも、それはなかなか険しい道のりです。

どの仕事でも、月収を得るには努力、頑張りが必要不可欠です!!

楽してお金は稼げないと言うことです!!

【クリック】→ ネットワークビジネスで成功するためには?





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
