ネットワークビジネス 嫌いにひとこと言いたい - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 嫌いにひとこと言いたい

ネットワークビジネス嫌いな人は多いように感じます。

なぜ、ネットワークビジネス嫌いなのでしょうか?

私が考えるには

・ねずみ講だと勘違いしている。

・多くの商品の在庫を抱え、その借金もあり、失敗してしまうケースが多い。

→ノルマ、買い込みしなければならないことがある。

・商品が高価だったり、効果がでない。

・クチコミ販売が嫌い。

だと思います。

世間一般のネットワークビジネスの評判と言うか評価が悪すぎます。

その最たるものが「ネットワークビジネス=ねずみ講」と言う認識が浸透していることだと

思います。

ネットワークビジネス 嫌い

 

断言します、ネットワークビジネスとねずみ講は全く別物です。

ネットワークビジネスは合法、ねずみ講は違法です。

ネットワークビジネスは怪しい、友達無くす、儲からないって言うことが言われています。

でも、ネットワークビジネスを行っている人は日本にたくさんいます。

一般の会社でも、悪い会社は数多く存在します。

詐欺を行う会社、粗悪な商品を売る会社もありますよね。

ネットワークビジネスと言うだけで、悪いビジネス、嫌いなビジネスって言うのは、止めて

ほしいと思っています。

上手い話しや大儲けとかの話に飛びつかず、そのビジネスや会社の良い点、悪い点を客観的

に捉え、よく考えたうえで、会社を選ぶことがとても重要だと思います。

これは一般の会社にも言えると思います。

ネットワークビジネスは悪って考えは、捨ててください。

また、ネットワークビジネスをやっている私のような人たちの活動も重要です。

法律順守です!!


ネットワークビジネスで成功するためには?




あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。