ネットワークビジネス 合法物語 - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 合法物語

ネットワークビジネス、法律的には特定商取引法による連鎖販売取引になります。

1960年代後半から1970年代前半、悪徳マルチ商法が横行しました。

国は、悪徳マルチ商法を取り締まる為に1976年に施行されたのが訪問販売等に関する法律

となります。

その後、2001年に特商法として改正されました。

つまり、特商法は悪徳マルチ業者と正当なネットワークビジネス企業の明確に分けるための

法律なのです。

この法律で規定されている範囲であれば、ネットワークビジネス、すなわち連鎖販売取引は

合法的なビジネスとなります

また、無限連鎖講の防止に関する法律であるねずみ講防止法というのもあります。

もちろん、ねずみ講は完全に違法行為です。

ネットワークビジネス 合法


ねずみ講もネットワークビジネスも、連鎖というところで法律上では同じです。

連鎖は「物事が互いにつながっていること。またそのつながり」 と言うことで、人から人へ

次々とネットワークが広がっていく様子のことを言います。

両方とも多段階的に連鎖して発展していく組織を形成することが特徴となります。

両方とも組織が人から人へ連鎖して広がって行きます。

しかし、ネットワークビジネスは合法的なビジネスであり、片やねずみ講は完全な違法行為

です。

違いは、流通する商品があるかないかです。

ネットワークビジネスは、サプリメントなどちゃんとした商品が存在し、その商品が流通し

ます。

一方、ねずみ講は、商品がなくというかお金自体が商品として流通しています。

また、ねずみ講は親のみが儲かる、子は儲からないというか、収入がないと言う特徴があり

ます。

ネットワークビジネスは合法なんです!!

あなたのネットワークビジネスの失敗を検証です





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。