ネットワークビジネスがシングルマザーを救う - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト


ネットワークビジネスがシングルマザーを救う

2014年1月27日に放送されたNHK「クローズアップ現代」を見ましたか?

特集「あしたが見えない ~深刻化する『若年女性』の貧困~」と言うのが放送され

ました。

ガールズプアの特集です。

そして、この番組で驚愕の事実をしりました。

なんと、20代シングルマザーの8割が「貧困状態」だそうです。

8割ですよ、8割!!

ネットワークビジネス シングルマザー

また、10代、20代で働く女性は全国に503万人いるそうですが、高卒女性で正規の仕事に

就いているのは48%にとどまり、半数以上が非正規で働いているとのこと。

番組では、アルバイトを3つ掛け持ちしても給料が10万円程度にしかならない19歳の女性

など、厳しい状況にある単身女性が紹介されました。

でも、特にきつそうなのが、小さな子どもを抱える若いシングルマザーの人たちでした。

今、20代シングルマザーの80%が年収114万円未満の貧困状態だそうです。

子供がいて、年収114万円で、どうやって生活できるのでしょうか?

とても辛い現実が、シングルマザーの人たちを苦しめています。

生活保護も受けられず、若いシングルマザーは、風俗店に勤めるケースも多いそうです。

中には、提携託児所を用意し、その費用も負担していたり、家を借りられない女性のため

に、事務所近くに寮も設けたりしているところもあるとか。

でも、これはまれなケース。

やはり夜の世界は、悪い人がいっぱいいるそうで、性風俗はお勧めできません。

本来なら、国がしっかり支援すべきなんでしょうが、いまだ手つかず状態です。

私のネットワークビジネスのグループには、シングルマザーの方々がたくさんおられます。

そして、元気に生き生きと仕事をされてます。

すぐに結果が出にくいネットワークビジネスですが、本業やアルバイトと併用して、

将来はネットワークビジネスで生計をたてると頑張っています。

私、子供のために会社やめました。でも、収入は大丈夫です





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
