あなたの知らないネットワークビジネス Facebookの世界 - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト


あなたの知らないネットワークビジネス Facebookの世界

Facebookは、2004年にハーバード大学生だったマーク・ザッカーバーグが学生向けに

サービスを開始したのが始まりです。

その後、2006年以降に一般にも公開され利用者が拡大しました。

2012年9月に、Facebookのアクティブユーザー数は10億人を超えたと言われています。

いや~、凄いですね。

これだけの利用者がいれば、ビジネスとして使わない手はないですし、Facebook自体

ビジネス利用を推進しています。

では、ネットワークビジネスとしてのFacebookの利用はどうなっているのでしょうか?

ネットワークビジネス Facebook

Facebookは、SNSなので個人が利用が基本。

友人との交流、ビジネス交流がメインの利用目的になっていますね。

私もFacebookを利用していますが、グループメンバーの交流が主な利用目的です。

企業などの団体は、Facebookページを利用しています。

ネットワークビジネス会社もFacebookページを持っているようですが、主に製品や

企業活動などの情報発信がメインになっているようです。


あまり、ビジネスメンバー獲得のFacebookページは、私自身見たことが無いです。

もしかしたら、私が気づかないだけかもしれませんが。。。


超話題!自由な時間をインターネットで得た方法






あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
