ネットワークビジネスに正規雇用、非正規雇用は関係ない! - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト


ネットワークビジネスに正規雇用、非正規雇用は関係ない!

アベノミクス効果か、景気が回復してきているようです。

では、雇用のほうはどうか?

改善してきているが、中身をみると非正規比率が伸び、正社員としての採用に必ずしも

つながっていないそうです。

経営側は、今の景気回復まだ本物ではないって感じているのでしょう。

もし、再度不景気になったら、非正規社員をスパッと切ることで、人件費を抑えようと

保健的な意味で、正規雇用にしないのではないでしょうか?

非正規労働者は、正規労働者に比べ所得が低く、受けられる社会保障サービスも薄いです。

教育や訓練を受ける機会が少ないためノウハウや技術が高まらない問題もある。

これは、企業にとっても問題かと思うのは私だけでしょうか?

ネットワークビジネス_正規_非正規1

 

総務省発表「労働調査力2012年平均結果」によると、非正規雇用社員の割合が

35.2%との発表しました。

しかも、過去最高記録。

20代は2人に1人が非正規雇用か失業中だそうです。

30代・40代で派遣社員・契約社員という非正規の人も多いのではないでしょうか?

ほんと現在は、正規雇用されにくい時代になってます。

では、正規雇用された人も安泰かと言うと、そうでもないです。

正社員も賃金は上がりませんし(2014年は一部の企業でベースアップを検討している

ようですが)、職種によっては非正規雇用よりも賃金が少ないこともあるのではない

でしょうか?

ボーナスもちゃんと出ているか疑問ですね。

また、いつ会社が潰れるか、リストラにあうかってこともあります。

非正規雇用の増大、正規雇用でも安定しない雇用情勢。

その為か、副業をする人が増えています。

会社も今までは副業禁止にしていたを副業解禁っていっているところもあるようです。

厳しい時代です。

 

お金がすべてではないって人は言います。

本当にそうでしょうか?

お金のあるなしで、色んな格差が生まれます。

その影響は、家族や子供に与えます。

教育格差がいい例です。

お金がないと心に余裕が生まれにくくなる思います。

趣味や余暇も結構お金がかかりますよね。

趣味や余暇を楽しめないとなると、ストレスは溜まるし、心に栄養を与えることが出来なく

なります。

ネットワークビジネス_正規_非正規2

 

私は、今、正規雇用で働いています。

しかし、ボーナスは少し(寸志とも言えない)、基本給も安く、残業も上限30時間と制限

されています。

年収が300万いかない状態がず~っと続いています。

経営状態も悪く、いつ潰れてもおかしくない状態です。

じゃ~、転職すればいいって声が聞こえてきそうですが、40後半の人がすんなり転職

できる世の中ではありません。

新卒でも厳しい状態ですから。

それなら、副業をと考え、アフィリエイトをはじめましたが、月に1万行くか行かないかの

状態。

これでは、小遣いの足しにもなりません。

で、行きついたのがネットワークビジネスでした。

ネットワークビジネスに否定的な方もいます。

でも、非正規雇用のまま、働き続けることの方が不安ではないですか?

正規雇用の方、将来に不安はないですか?

不安定な状況を打破するために、今、何かされていますか?

副業程度の収入では安定した生活を望むのは難しいと思います。

そこで、私はネットワークビジネスを勧めています。

ネットワークビジネスに悪いイメージがあることも知っています。

誰しも騙す・騙されることはしたくありません。

しかし、本当にいい報酬プラン、製品、そして成功することができる可能性を秘めた

ビジネスを放棄してしまうことは本当にもったいないと思わないですか?

私は成功できるビジネスと確信し、ネットワークビジネスをやっています。

普通に働いていても余裕がない暮らしであれば、生きることは辛く感じるものです。

何もしないよりは、まず何か始めることをお勧めします!!

迷っている暇はありません。

何もしなければ、日々格差が広がっているのですから。

確実な副収入を末永く手に入れる方法を教えます

 

ネットワークビジネス正規非正規の区別はありません!!





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
