あなたの退職金が15%減ります。減り分をネットワークビジネスで穴埋めしては? - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?



あなたの退職金が15%減ります。減り分をネットワークビジネスで穴埋めしては?

「大卒サラリーマン 退職金5年で15%減』と言うニュースの見出しを見ました。

記事によると、2012年に定年退職を迎えたサラリーマンの退職金は、1941万円だそう

です。

で、5年前つまり1997年のサラリーマンの退職金はと言うと、平均2280万円だったそう

です。

驚くことに5年間で、約340万円減っています!!

この先、年金も貰えるかわからない不透明な日本経済の中、こんな記事を読んでたら、

サラリーマンとして働き続けることに不安を感じませんか?

むしろ不安を感じていない人は、危機感を持ったほうがいいですよ。

これからの時代、国や企業はいつまで老後を保証してくれるのかって思いませんか?

今後、給料は増えていくと思いますか?

ネットワークビジネス 退職金

 

事実、ここ数年ベースアップが無かったですよね。

一部の景気の良い大企業(トヨタなど)は、今春ベースアップするとニュースで言って

いますが、あなたが勤めている会社はどうですか?

再度、お尋ねします、あなたは給料は増えていくと思いますか?

「正直わかりません」としか、私からは言えませんが、一つ、はっきりお伝えできる

ことがあります。

それは、会社からの給料だけでなく、自分一人でも稼げる力を早いうちに身につけて

おく必要があるということです。

これだけは断言できます。

サラリーマンも本業以外の収入源を持つ時代になったと思います。

副業としてネットワークビジネスもいいかもです。

ネットワークビジネス成功の第一歩は気軽なメールセミナー購読から






あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
