ネットワークビジネスの上手い断り方ってあるの? - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの上手い断り方ってあるの?

ネットワークビジネスの上手い断り方ってあるの?

う~む、私はないと思います。

ネットワークビジネスをやっている私が断り方についてレクチャーするってのもおかしな

話ですが。。。

嫌なら嫌!!って、きっぱり断った方が良いです。

「う~ん、どうしようかな~」って迷うようなことを言ったり、顔に出したりしてたら、

口説いてる人は脈ありって思い、どんどん勧誘してきます。

それが、口が達者な人なら、あなたはいちころです。

a1640_000400


相手は、友人・知人なんで、突っぱねるような断り方は、関係にヒビが入る、壊れる可能性

があるんで、慎重にとだけ言っておきます。

滅多に会わない人なら、突っぱねても問題ないとは思いますが、良く顔を合わす人は、そう

はいかないものです。

言い方や表現はやんわりと、でも、きっぱりと断って下さい。

その方が、お互いのためです。



ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っています






あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。