ネットワークビジネスはチームで行うビジネスです。 - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?



ネットワークビジネスはチームで行うビジネスです。

ネットワークビジネスは、独りで行うイメージが強いです。

お店の店主のように思われがちですが、実はチームを組んで行うビジネスなんです。

ネットワークビジネスを始めたころは、アップから色々指導してもらいながら、独りで

作業することが多いですが、それでも同じアップの人と情報交換したり、励ましあったり

しています。

アップを頂点としたチームですね。

そして、自分にダウンが出来ると今までの作業とダウンの指導が始まります。

自分のダウンの下にダウンが出来るように指導していきます。

そして、自分を頂点としたチームを形作って行くわけです。

bn1-413

 
なぜ、自分のチームを作るのか!

ズバリ、自分の報酬が上がっていくからです。

ネットワークビジネスの報酬プランは色んな種類がありますが、ダウンの報酬の

何%かをもらうってのが基本になります。

なので、ダウンが多いほど、チームが大きいほど、自分の報酬が上がるわけなんです。

チームが大きくなる段階で、色んなボーナスを用意しているネットワークビジネス

会社も多いです。

ネットワークビジネスは、ビジネスメンバーを獲得することがメインの作業となります。

各人、自分の下にビジネスメンバーを沢山獲得しようと、日々努力しています。

個人プレーのように見えますが、独りではできません。

チームがあって、アップがいて、仲間がいるから頑張れるんです。

チームには、ビジネスを行うためのノウハウがあり、それを活用、下に伝承していく

ことで、チームが大きくなっていきます。

また、ビジネスを行っていくと、色んな悩みや壁にぶつかります。

そんな時、チームの仲間が力になってくれます。

私が所属しているチームは、ビジネスからプライベートまで色んな相談にのってくれます。

もちろん、私も相談された対応します。

どの組織でもチームワークが重要ですが、ネットワークビジネスチームはとても重要

です!!



インターネットでチーム拡大させるネットワークビジネス





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
