多くのネットワークビジネスが採用するステアステップ・ブレークアウェイ - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?



多くのネットワークビジネスが採用するステアステップ・ブレークアウェイ

ステアステップ・ブレークアウェイ、これはネットワークビジネスの報酬プランの一つで、

多くのネットワークビジネスの会社で採用されています。

アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフ、FLPジャパン、ウィンズインターナショナル、

グリオ、スカイクリスタル、サイバーブレインなど等です。

ステアステップは「代理店方式」とも言われています。

ネットワークビジネスの会社で設定されている昇格条件(主に売り上げ)を達成すること

で、段階的にタイトル(ランク・ポジションともいわれます)を獲得し、タイトルにより

還元率が上がっていくシステムとなります。

a0055_000859

 
ダウンがタイトルを獲得すると、自分のタイトルとの還元率に差がでますが、その差が

ボーナスとなります。

タイトル獲得時、還元率の差がボーナスとなり、ダウンが同一タイトルを獲得すると、差が

なくなるのでボーナスが発生しません。

しかし、現在ではダウンから同格者が出た場合に、ボーナスが発生するプランを採用、複合

している会社が多くなっているようです。

ま~、そうしないとアップは、やる気をなくしますよね。

で、その複合されているプランで注目したいのがブレークアウェイです。

ブレークアウェイは、ある一定の条件(定められた期間に定められた売り上げを達成する

等)をクリアすると、今までいたグループから、自分のダウンごと独立し、自分を頂点とし

たグループになります。

自分のダウンがブレークアウェイした際、当然、元居たグループ全体の売り上げが減りま

す。

しかし、会社によってさまざまですが、このブレークアウェイした時に様々な報酬が発生し

ます。

私が以前行っていたネットワークビジネスの会社では、独立したグループの売り上げ数%を

報酬として貰えるというプランでした。

それに、独立するダウンが増えれば増えるほど還元率も上がっていくので、今までの何倍に

も報酬が膨れ上がっていきます。

こうなると俄然やる気がでますよね!(^^)!

でも、注意しなければいけないことがあります。

一度タイトルを獲得したらそれで終わりではなく、そこから、タイトルを維持するために、

ノルマを達成し続けなければなりません。

これが、結構大変なんですね~~。

ノルマを達成できず降格してしまったら、また一からやり直しなんです。

よって、このステアステップ・ブレークアウェイ方式というのは、ダウンの育成がとても

大切になってきます。

タイトルを獲得する条件が非常に厳しく、きちんとした組織を構築しないと、すぐに降格

してしまいます。

そのため、ポジション維持のために大量に製品を仕入れ、その購入金額のために借金まで

して。。。

報酬より、支出が多くなるなんて、本末転倒ですよね。

メリットが大きい分リスクが高い報酬プランであるステアステップ・ブレークアウェイ

方式。

もし、ネットワークビジネスの会社選びをしている方がいれば、報酬額だけにとらわれず、

充分に考えた上で、ネットワークビジネスの会社を選び参加してください。

ちなみに私が行っているネットワークビジネスは、ステアステップ・ブレークアウェイ方式

ではありません。

ポジション維持のために借金したりすることはありません、と言うかポジション維持の事を

考える必要がないんです。

少ない負担で、降格の心配がない。

安心して続けられるネットワークビジネスだと言えます。

もし、興味があるなら、下記のリンクをクリックしてみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ネットワークビジネスで成功するためには?





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
