バカになれ!ネットワークビジネスをやるならば! - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカになれ!ネットワークビジネスをやるならば!

とある議員の言葉に“バカになれ とことんバカになれ 恥をかけ とことん恥をかけ

かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる本当の自分も笑っ

てた それくらい バカになれ”って有名な言葉あります。

ネットワークビジネスに限らず、「バカ」をめざして活動を始めると、どこかで必ず恥をか

く場面がきます。

a0003_001810

最初から、上手く行くってことがまれで、失敗の連続になります。

ただ、一度失敗したことを再度失敗しない、その失敗を糧に次のステップに進めるか否かが

成功のカギとなると思います。

どんな天才でも、必ず失敗しています。

周りから、バカ、変人と言われ罵られた偉人もいます。

天才でも恥をかきます。

ましてや、私のような凡人ならなおさらです。

恥をかくことは避けられない事なんですよ。

だから、恥を恐れることなどあってはならないんです。

バカになれ!!

恥をかくことを恐れていたら、「○○バカ」になることなど、到底できないです。

でも、人間なんで「恥をかくのはイヤだ」というのは、当然だと思います。

しかし、そこで猪木さんの教えを思い出してほしいです。

私も「ネットワークビジネスバカ目指して、行動しています!!



寝てる間にインターネットでダウンを獲得するネットワークビジネス





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。