「年収低そう」って思われてしまう「部屋の特徴」 - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「年収低そう」って思われてしまう「部屋の特徴」

女性に聞いた「年収が低そう」って思われる部屋の特徴について

アンケートをとって、その結果が出たそうです。

全文表示 | 「うわっ。この人、年収低そう…」 そう思われてしまう「部屋の特徴」 : J-CAST会社ウォッチ
http://www.j-cast.com/kaisha/2014/09/01214397.html?p=all

20~50代の女性400人のうち、約6人に1人(15.8%)が、男性の部屋を訪れた時に

「年収が低そうだな」と感じたことがあるとのこと。

(2014年8月19日配信、調査方法はウェブアンケート)

で、きになるどんな部屋が「年収の低さ」を感じさせたのかですが、

1位は「部屋が片付いていなかった」(38.1%)。

2位は「古い電化製品ばかりだった(20.6%)」。

3位は「ゴミ袋をため込んでいた」(14.3%)。

だそうです。

1位と3位は、私も納得しますが、2位の古い家電ばかりってのはどうかな~って

思います。

確かに年収が低くて新しい家電が買えないってこともあるでしょう。

でも、古い家電でも立派に使えるのなら、使い続けるのはいいことだと思います。

ま~、そもそも人の部屋にお邪魔しておいて、年収低そうだなって思うことが

失礼かなって思ったりもします。

 

年収が高く、金を持っていれば、家電や家具など良いやつを買うでしょう。

部屋の掃除も自分でせずに、ハウスキーピングサービスに頼めば、綺麗にして

くれるでしょう。

良いところに住んでて、部屋がきれい、家電も最新、家具もお洒落で高価な物、

これってやはり年収が高い人に多いような気がします。

あなたはどう思いますか?

 

【PR】

ネットワークビジネス成功の第一歩は気軽なメールセミナー購読から

【無料メールセミナー配信中・いつでも配信ストップ可】




あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。