専業主婦を養える男性は3.5%。今こそネットワークビジネスを!! - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専業主婦を養える男性は3.5%。今こそネットワークビジネスを!!

気になる記事を見つけました。

専業主婦を養える男性は、3.5%しかいない。男性不況という現実『ホワイト企業』 - エキレビ!(1/2)
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20140106/E1388949637956.html

ホワイト企業 女性が本当に安心して働ける会社」と言う本の紹介記事です。

この本で「男性不況」と言う言葉があったそうです。

内容的には、“今まで男性の雇用者が多かった業種、建設業、製造業等に

おいて、労働者が減ってきています。こうした業種は、雇用の受け皿としての

成長が、もうあまり見込めないからです。

a1180_006737

その一方、少子高齢化の中で、女性の雇用者の多い医療・福祉といった

サービス産業が伸びています。

産業構造の変化を見ても、女性労働力に対するニーズが伸びているということが

言えます”

とあります。

そして、驚くべき数字が提示されていたそうです。

それが、“専業主婦を養える男性は、3.5%”しかいないということ。

確かに終身雇用が崩壊し、30~40になっても契約社員やバイトの人がたくさんいます。

20代でも就職したくても出来ないと言った現実があります。

そう考えると、“専業主婦を養える男性は、3.5%”と言うのもうなずけます。

ただ、単純に男が排除されて女が歓迎されるといった話ではないようです。

しかし、殆どの家庭が共働きと言う日本。

なかなか厳しい時代になったものです。


寝てる間にインターネットでダウンを獲得するネットワークビジネス




あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。