離活する女性たちへ!ネットワークビジネスも選択肢にいれてはどうでしょうか? - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト


離活する女性たちへ!ネットワークビジネスも選択肢にいれてはどうでしょうか?

離婚経験シングルマザーは忠告する。

「離婚前から資格・就職を計画的にしておいた方がいい(離活)」

これは、あるインターネットの記事から抜粋しました。

これは、何を意味しているかと言うと、離婚してシングルマザーになるなら、

離婚前から、シングルマザーになった時の職を考えていた方がいいって

ことです。

a0001_006875

 

それだけ、シングルマザーになった時の就職が難しいと言うこと、就職が

難しいってことは、収入も厳しいってことです。

31歳のある女性の事が記事にありました。

彼女は、夫の借金問題で協議離婚したそうです。

そして、長男(4)、次男(2)の子供を引き取り、3人で賃貸アパートで暮らして

います。

昼間は、子供を保育園に預け、飲食店の清掃など2つのアルバイトを掛け持ち

しています。

収入は、アルバイト代が合わせて3万~5万円、元夫から振り込まれる養育費、

児童扶養手当を合わせても約15万円だそうです。

そこから家賃5万円、食費3万円、光熱費、学資保険などなどがかかるそうです。

これでは、生活するのがやっとですよね。

彼女曰く「貯金もできずにギリギリ」だそうです。

そんな彼女は、 保育士の資格を持っています。

で、正規の保育士を募集していた保育所に応募、面接に行ったそうです。

そこで、こんなことがありました。

シングルマザーで小さな子供2人がいると知った面接官は「急な発熱や風邪で

呼び出しがあるやろう。今は無理やわ」と。

そして、その場で履歴書を返却されたそうです。

現実は、シングルマザーに非常に冷たい、厳しいものだってことがわかります。

彼女は、こうもらしました。

「もし独身なら深夜の仕事でもしながら稼げる。でも、子供がいるとどうしても

時間的な制約があります。このままではいけないと思うのだけど…」

 

こうならないためにも、離婚前に就職を決めておいた方がよい、そのためには

資格取得は必須って事みたいです。

で、その離婚の為の活動を離活と言うようです。

 

私の行っているネットワークビジネスのグループでもシングルマザーの方はいます。

やはり、働きに出ながら、小さな子を育てるのは大変だったと言ってました。

外に働きに行かなくても、収入になる在宅を探して、ネットワークビジネスに

たどり着いたとのこと。

今では、別のグループですがリーダをやっています。

で、会社勤めを辞めって、ネットワークビジネスで生計を立ててます。

子供との時間が増えて、とても幸せって言ってた笑顔が忘れられません。

ネットワークビジネスを始めたからと言って、彼女のようにすぐにはなれません。

しかし、ネットワークビジネスをやらなければ、今の子供との幸せな生活はなかった

と思います。

シングルマザーの女性の方、離活の中にネットワークビジネスを取り入れてみては

どうでしょうか?

私、子供のために会社やめました。でも、収入は大丈夫です





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
