ネットワークビジネスのユニレベルって何? - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのユニレベルって何?

ネットワークビジネスユニレベルと言うのがあります。

何かというと、ネットワークビジネスの報酬プランの一つなんです。

ネットワークビジネスには、いくつかの報酬プランがありますが、その

一つにユニレベルと言うのがあります。

「ユニ」という言葉の意味は、「1」とか「単」です。

複数に対する反対ですね。

a0002_003051

 

ユニレベルでは、1人につき1レベルとして数えて行きます。

ユニレベルでは個々それぞれが、対象になります。

レベルに対する意味づけは、以下の通りです。

レベル1:直接勧誘した会員です。

レベル2:レベル1が勧誘した会員です。

レベル3:レベル2が勧誘した会員です。

報酬は、ダウンライン1段目からは何パーセント、2段目からは

何パーセントという風に計算されます。

ユニレベルは、単純明快な報酬プランです。

ま~、ネットワークビジネスの報酬プランの核と言えるでしょう。

なので、他の報酬プランと複合されて使用さていることが多いです。

あまり、複雑な計算の報酬プランは、勧誘の時に伝えにくと言うのが

あります。

自分自身も覚えるのに一苦労します。

勧誘時に相手に伝えやすい、イメージしやすいということは、ネットワーク

ビジネスにとって、とても重要なことです。

「何人紹介者を出せば、何レベル先ではいくらの収入になる」という収入の

計算が、すぐにできるのがユニレベルの大きな魅力です。

 

ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っています



あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。