ネットワークビジネスのone's lifeってどうなの? - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?



ネットワークビジネスのone's lifeってどうなの?

one's life、この意味が分かりますか?

寿命、一生と言う意味です。

ネットワークビジネスの寿命ってどうなんでしょうか?

なんと平均すると2年ほどと言うデータが出ています。

短いですね~~。

a0002_008022

 

確かに一時期、あんなに宣伝してたのにパタッと見なくなったと思ったら、

倒産していたってネットワークビジネスの会社は結構あります。

でも、一般企業の平均寿命が2013年で23.6年と言うデータがあります。

この数字をみるとネットワークビジネスって寿命が短いってのが分かりますね。

出ては消えるを繰り返している業界とも言えます。

新規のネットワークビジネスに参入するとトップポジションになりやすく、大きく

稼げる可能性があります。

しかし、ネットワークビジネスの平均寿命が2年と考えると、ちょっと考えて

しまうのは私だけでしょうか?

新規のネットワークビジネスに参加したら、ダウンが獲得しやすい、稼げると

思う人もいるでしょう。

しかし、会社が倒産する可能性が老舗の会社より、確率が高くなり、投資分を失う

可能性があることを肝に銘じとかなければならないと思います。

また、新規立ち上げのネットワークビジネスをチャンスとしてとらえ、製品には

こだわらず、組織ごと新しい会社を次々と移りゆく渡り鳥もいると聞きます。

新規のネットワークビジネスが大チャンスととらえるか、リスクが大きいととらえるか

老舗の方が安心して活動できるととらえるか、それは各人の考えによります。

あなたはどちらを選びますか?

私は老舗を選びました!

ネットワークビジネス成功無料メールセミナー

【無料メールセミナー配信中・いつでも配信ストップ可】

 





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
