ネットワークビジネスにBBSは有効か? - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト


ネットワークビジネスにBBSは有効か?

ネットワークビジネスに限らず、どんなビジネスでも宣伝は必要です。

ネットワークビジネスは、その宣伝を口コミがメインで行っていますが、

インターネットにあるBBS(掲示板)で宣伝すると言うことも行っています。

しかし、今現在、インターネットのBBSを使った勧誘は、殆ど効果がない

状態になっています。

a0003_001761

 

SNSがこれだけ普及する前は、ネット上でのやり取りはBBS(掲示板)が

メインでした。

沢山の人がBBS(掲示板)を利用していたんです。

人が集まるところにビジネスあり。

ネットワークビジネスのディストリビューターは、BBS(掲示板)に勧誘の

広告を書き込みだしました。

ネットワークビジネスに限らず、ネットビジネスの人たちも。

ネットワークビジネスとは全く関係ないBBS(掲示板)に書き始めました。

そして、極めつけは自動でBBS(掲示板)に書き込みを行うソフトが出回り、

書き込みしまくりました。

その書き込みソフトは、指定のBBS(掲示板)に指定の時間ごとに書きこむ

ものでした。

そのソフトを使った人たちが、ネットワークビジネスやビジネス関連以外の

BBS(掲示板)に自動書き込みソフトを使い、広告を書き込んだため、本来の

目的(趣味など)とは違う書き込みが横行し、次第に誰も見なくなりました。

管理者も次から次にくる関係ない書き込みの対応ができなくなり、閉鎖って

ことが相次ぎました。

掲示板に対するスパム行為です。

SNSの台頭もありますが、このようなスパム行為により、掲示板は利用され

なくなりました。


寝てる間にインターネットでダウンを獲得するネットワークビジネス





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
