ネットワークビジネスとアフィリエイトはどう違うのか? - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスとアフィリエイトはどう違うのか?

アフィリエイト

企業の広告などを自分のブログやホームページで紹介して、その広告を通して、資料請求

や購入があった場合に報酬が発生するって仕組みを言います。

だいたい定価の1%~10%が報酬ってパターンが多いです。

物品系では、「楽天」「アマゾン」「電脳卸」「A8ネット」「バリューコマース」 「リンク

シェア」などがあります。

情報商材系では、「infotop」や「infocart」が有名です。

a1640_000072


アフィリエイトは、基本無料で始められます。

ネットワークビジネスアフィリエイトとの違いは、自分で製品を購入するかしないかで

す。

アフィリエイトは、製品を購入しなくても製品を紹介出来ます。

しかし、ネットワークビジネスでは、ビジネスの参加条件(報酬を得る条件)として、製品

購入が必須になっています。

アフィリエイトでも、実際に製品を購入して、紹介も出来ます。

でも、1回だけ買えばOKなんです(気に入って、ず~っと使ってもいいです)。

ネットワークビジネスは定期的に購入しなくてはいけません。

初期費用が必要かどうかが大きな違いです。

もちろん、アフィリエイトでもお金をかけてやっている人はいます。

レンタールサーバー代や外注している人もいます。

ネットワークビジネス」 は、商品の流通が目的です。

自分が気に入っている製品を愛用し続けることで、ビジネスが成立しているのです。

自分で愛用できる製品だから、自信を持って他の方に薦めることができる!

これが基本なんです!

アフィリエイト」の報酬は、基本的に一度きり(ツーティア方式のアフィリエイトサイト

もありますが)ですが、「ネットワークビジネス」の報酬は、続けている限り、一生涯続

き、子供や両親に相続できるんです。

ズバリ これが一番大きな違いであり「ネットワークビジネス」の醍醐味でしょう!!

ネットワークビジネスは、人から人へ。

アフィリエイトは、インターネットから人へ。

インターネットという無限のレバレッジ(情報の伝達・速度・範囲)が効く媒介を利用する

か、丁寧に人から人に対面で伝えていくか、この違いは、非常に大きいです。

ビジネスとして考えた時、インターネットのレバレッジは活用すべきです!!

殆どのネットワークビジネス会社は、インターネットでの正規ルート販売を認めていませ

ん。

対面でビジネスをしていくことで、人と触れ合う喜びや充実感があることも事実。

でも、せっかくレバレッジを効かせる目的のビジネスモデルを行っているのであれば、無限

の可能性を秘めたレバレッジの方が有意義と言えます。



寝てる間にインターネットでダウンを獲得するネットワークビジネス






あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。