SNSを使ってネットワークビジネスの勧誘で上手く行くのか? - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNSを使ってネットワークビジネスの勧誘で上手く行くのか?

インターネットのサービスの一つにSNS(ソーシャル・ネットワーキング・

サービス)と言うのがあります。

たぶん、たくさんの方がご存知かと思います。

今、世界で一番利用されているのはFACEBOOKでしょう。

スマホのアプリで人気のLINEもSNSの一つです。

それだけ利用者がいれば、ネットワークビジネスの勧誘も盛んに

行われていても不思議じゃないですよね。

FACEBOOK MIXI

 

でも、ネットワークビジネスのビジネス勧誘はあまり行われていない

ようです。

私自身、FACEBOOKを利用していますが、勧誘では使っていません。

主な利用目的は、メンバーの交流ですね。

FACEBOOK自体、ビジネスで利用することは大歓迎だそうです。

サイドには、広告がたくさん出ています。

でも、ネットワークビジネスの広告はあまりみません。

直接的な勧誘は行われていませんが、ブログのように情報発信をして

いる人はいますね。

超話題!自由な時間をインターネットで得た方法





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。