ネットワークビジネスのプランを比較してと言われても。。。 - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのプランを比較してと言われても。。。

ネットワークビジネスの会社選びの一つのポイントに報酬プラン

あります。

どんな報酬プランなのか、その仕組みはどんなものなのか。

なかなか難しいです。

ネットワークビジネスの報酬プランの代表的なものは以下の通りです。

  • バイナリ
  • ブレイクアウエイ
  • ユニレベル
  • マトリクス
  • ハイブリッド

報酬プラン,バイナリー,ユイレベル

上記以外にもありますが、日本で多いのは、バイナリとユニレベルです。

バイナリーは、ユニレベルと比べて、何人ビジネスメンバーを獲得すれば

何レベル先でどれくらいの収入になるかという予測が立てやすいです。

1ラインだけが伸びたとしても、決められた還元率が収入になるところが

良いところです。

努力次第で、収入がきちんと入ってきて、わかりやすく、公平性の強い

プランだと思います。

しかし、バイナリーのような、アップが自分の下にダウンをつけてくれると

言うことはありません。

バイナリーは、自分の直下は2人だけです。

言い換えれば2人でいいんです。

2人だけでよいと言うところに魅力を感じて始める方も多いです。

しかし、バイナリーは左右の組織のバランスが非常に大切です。

片方のラインだけが伸びても、組織の収入は、低い方にされてしまいます。

なので、組織的には大きくても、片方だけだと、全体の収入は削られるって

ことになります。

私的にはユニレベルの方が良いですね。

組織の規模に合わせた報酬プランの方が、やりがいはあると思います。

バイナリのそうした欠点を改良した報酬プランも出てきているようです。

とにもかくにも、ネットワークビジネスはダウンを何人見つけるか、そして

組織をどれだけ大きくするかが重要です。

それが、報酬に直結しますからね。

報酬プランも大事ですが、ビジネスプランも重要です。

どのようなビジネス展開をしているのか。

ダウン獲得の方法はどんなのがあるのか。

教育はしっかりしているのか。

殆どのネットワークビジネスが、口コミによるダウン獲得だと思います。

この口コミが、あなたに合っているのか、出来るのかってことが重要に

なります。

ビジネスと割り切って、友人、親戚、知人にネットワークビジネスの勧誘が

出来るって方は、口コミのネットワークビジネスをやってください。

出来ないって方は、口コミのネットワークビジネスはやらない方が良いと

思います。

口コミのネットワークビジネスが出来ないあなたへ





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。