ネットワークビジネスのパーフェクトマニュアルってあるのか? - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのパーフェクトマニュアルってあるのか?

ネットワークビジネスパーフェクトマニュアルってあるのでしょうか?

そもそもパーフェクトってものがこの世に存在するのでしょうか?

野球のパーフェクトは存在しますね。

27人アウトを取り、勝つこと。

野球のパーフェクト以外にパーフェクトなことって私は思いつきません。

パーフェクト、完全。

ネットワークビジネスパーフェクトマニュアルってことは、このマニュアルを

読めば、成功する、稼げるってことですよね。

もし、パーフェクトマニュアルが存在するなら、ネットワークビジネスをやっている

全て成功者で金持ちです。

でも、現実はそうでない!!

マニュアルと言うのは、一般的には、初心者や未経験者があることを適切に

行うための方法や基準を解説した文書のことです。

手引書、手順書なんです。

仕事で言うと、そのマニュアル通りにしていれば、必要最低限の仕事が出来る

ってことです。

あくまで必要最低限。

組織を大きくする、大きく稼ぐってなるとマニュアル以外にもプラスアルファーが

必要です。

世の中、マニュアル通りにしない人も多々いますが。。。

マニュアルは、今までの経験則で書かれています。

それが、果たして良いものなのかどうかは疑問です。

マニュアルはあくまで手順書。

必要最低限の事です。

マニュアル通りにやることは必要ですが、そのことに甘んじず、もっと良い方法は

ないかを考え、マニュアルを改善していくことが重要です。

これはネットワークビジネスに限らないですね。

初心者が何もないところか、事を始めるのは大変きつい。

マニュアルがあると非常に助かるので、マニュアルは大切です。

でも、依存する、改善しないってのは良くないです。

寝てる間にインターネットでダウンを獲得するネットワークビジネス



あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。