どうやらネットワークビジネス abcが本気出してきた - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやらネットワークビジネス abcが本気出してきた

ネットワークビジネスABC

はて、なんぞや?って感じですよね。

実は、”ネットワークビジネスで奇跡を起こす「ABCの法則」”って本で

書かれている「ABCの法則」のABCの事です。

で、簡単にまとめると


A → Adviser;アドバイザー 製品やビジネスの説明をBさんに代わってする。
B → Bridge:ブリッジ AさんとCさんの橋渡し役。
C → Customer:カスタマー 顧客。Bさんが紹介したいと思っている人。

ファミレスや喫茶店で、私はたまに見ます。

説明する人が2、3人いて、一人が説明を受ける光景ですね。

そして、このABCを効果的に行う方法を説いてるのが、

ネットワークビジネスで奇跡を起こす「ABCの法則」なんです。

a0008_001850


ABCの法則」では、

1.前もってやっておくこと
  ・会場の下見(座る位置を決める)
  ・AさんにCさんの情報を伝える
  ・CさんにAさんのティーアップをしておく

2.予め席を決める
  ・壁のある奥の席
  ・Aさんが壁側、CさんとBさんは隣同士に座る

3.Bさんの役割
  ・話がスムーズに進む環境作り(気配り)

が必要になります。

で、実際の流れはと言うと、

まずBのあなたは、適当な理由を作り友人のCさんをファミレス等に誘います。

そこには、説明役であるAさんが、同席しています。

そこでBのあなたは、説明役であるAさんに、友人のCさんを紹介します。

また、CさんにAさんを紹介します。

Bのあなたはこのビジネスの初心者です。

なのでアップのAさんが、あなたに代わって友人Cにビジネスの説明をします。

AさんがCさんに説明している間、あなたはAさんの話し方などを学びます。

そして将来Cさんが新しくDさんをリクルートする時、今度はBのあなたがA役になります。

この繰り返しで組織が広がる仕組みが「ABCの法則」なんです。



寝てる間にインターネットでダウンを獲得するネットワークビジネス





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。