情報商材とネットワークビジネスを考える - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト


情報商材とネットワークビジネスを考える

情報商材とは、ハウツーやマニュアルのような実利的な情報を文書化し、それ自体に

金銭的な価値を設定し、売買されるものです。

PDFファイルで提供されるものが殆どです。

情報商材は、株式売買や先物取引からアフィリエイトなど色んな分野で儲ける方法や、

「異性にもてる方法」や脱オタク・裏技の類などもあります。

しかし、誇大広告などで内容が伴わなかったり、実益が無い場合の返金保証を掲げ

ながら実際の返金に応じないケースなど、トラブルを起こした事例も見られます。

国民生活センターなどに相談も寄せられています。

こうなると悪徳商法と言えますよね。

ネットワークビジネス 情報商材

私も2000円の情報商材を買ったことがあります。

クレジットカード関連の内容でしたが、クレジットカードで買えるだけ買って、自己破産

しろみたいな内容でした。

なんじゃこりゃ!って内容でしたよ。

2000円なんで、情報商材の勉強代って思えますが、これが数万、数十万ってなると

詐欺だって言いたくなりますよね。

素晴らしいノウハウや知識には敬意を払いますし、情報提供してもらうなら対価として

お金を払うのは分かります。

しかし、情報商材には敬意を払うような内容は少ないと思います。

情報商材には注意が必要です。

ネットワークビジネス成功の極意





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
