ネットワークビジネスを行ってる人口ってどれくらいなのか! - ネットワークビジネスで成功するための秘訣とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスを行ってる人口ってどれくらいなのか!

ズバリ、答えは600万人と言われています。

さてこの数字が多いのか少ないのか!

日本の人口が約1億2700万の人がいます。

その中の600万人なので、総人口の5%にあたります。

5%と言われると少ないな~って感じですが、総人口は赤ちゃんや

子供など未成年も含むので、成人だけと考えると結構いるなと感じます。

ネットワークビジネス 人口

日本のネットワークビジネス人口は世界で最も多いと言われています。

売り上げを見てもネットワークビジネスの本場のアメリカの2倍にもなって

いるそうです。

そう考えると、日本ってネットワークビジネスてとても活発な国と言えると

思います。

確実な副収入を末永く手に入れる方法を教えます





あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。